評判・口コミ

5
4
4
(0)
3
1
2
(0)
1
(0)
そとさん

そとさん

3/5
年齢
40歳
年収
250万円
業界
サービス/外食/レジャー系

大変便利で参考になっております。

自分自身としてよかった点としては厳選されたホワイト企業を紹介してくれたり、人事担当者などと面談する機会があること。また業界や学歴別に内定者の情報を見ることができたり、選考後に手厚いフィードバックを受けることができたり、イベントを定期的敵に開催しているのでその点満足はしております。そのほかにも書類選考がなく、筆記試験はなく面接のみであり、選考回数は1回ないし2回だけで海外展開もある優良企業もあったりして社員数1,000人以上の東証一部の上場企業もあり、他にも大手グループ企業や医療福祉系なども豊富に求人があるのでその点満足はしております。

トモヤ

トモヤ

5/5
年齢
23歳
年収
210万円
業界
小売/流通/商社系

キャリセンで就活の悩み相談を重点的にして頂けました。

私が、キャリセンでお世話になった大きな理由としては、キャリセンは、慣れない初めての就活で戸惑いや社会の厳しい風に晒されることが多い中で、今まで温室だった大学生から社会人に向けての一歩を就活で歩み出す際に理想的な就活相談サイトであると思えました。キャリセンでは、キャリセンの就活を知る、就活の相談をする。イベントに参加する等の項目があり、特に重要視したのは、就活の相談でした。厳しい企業訪問や面接の手ごたえが得られず塞ぎ込んでしまう自分自身に勇気を与えて頂く形になり、励まして頂けたのはキャリセンでありました。内定を得た今でも、勇気付けて頂いたことに感謝しております。

ナイト

ナイト

5/5
年齢
24歳
年収
250万円
業界
IT/通信/インターネット系

カウンセラーの方の親身さに勇気が出ました

利用していた当時、就活がなかなか上手くいかずメンタル的にもモチベーション的にも下がっていましたが、カウンセラーの方が非常に親身に相談にのってもらえましたし、アドバイスなども寄り添いながらしてもらえたので、こちらとしても非常に勇気が出ました。
正直自信を無くしていたので、これだけモチベーションを上げてもらえたのは非常に助かりましたし、感謝しかなかったです。
そして、紹介してもらえた企業の質も高くて安心して面接に挑める企業ばかりでしたし、勇気が出たことで自信を持って自分をアピールすることができ、内定も決まったので大変良かったと思います。

ヒラナカ

ヒラナカ

5/5
年齢
24歳
年収
100万円
業界
サービス/外食/レジャー系

先輩方のリアルな就活の悩みを知ることができる!

私が、キャリセンで納得できた理由としましては、先に就活生の先輩として活躍されている就活生の先輩方の悩み等をリアルタイムで体験談として見聞きできることが素晴らしいと思えました。特に助かった内容としましては、業界別での先輩内定者の声でありました。ただ単に成功した事例だけを特集してくれているのではなくて、業界別でありますので、自分自身が希望する業界につきましても、メーカー系で、どのような苦労をされたのか、面接対策や、筆記試験の対策等、様々な苦労話を見ることができましたので、確実に自分自身の就活について繋げて行ける内容でありました。

アキラ

アキラ

5/5
年齢
24歳
年収
120万円
業界
エネルギー/環境/リサイクル

就活上級者への相談相手!

就活が板についてきた時に、「本当にこの企業で自分は良いのであろうか?見直すべき点はないのか?このまま就職してしまって良いのか?」とある程度、就活が進んだ状態である就活上級生のために相談相手が設けられている点につきましては、かなり素晴らしいと思えました。選ばれる複数の理由としまして、キャリセンでは、コンサル歴が10年あること、累計5万人が使用されている実績があること、完全無料での個別相談があること、選考後のフィードバックがあること等について徹底してコンサル歴の高い方々からフォローを受けることができましたので、就活上級者でも利用することのできるシステムに大感謝でした。

LINE はてぶ
PAGE TOP

みんなのキャリアはTOKYO PRO Market上場企業である
株式会社エージェントが運営しております。
東京証券取引所(証券コード:7098)