評判・口コミ

5
(0)
4
2
3
(0)
2
(0)
1
(0)
ナイト

ナイト

4/5
年齢
24歳
年収
250万円
業界
IT/通信/インターネット系

就活力診断が非常に役に立ちました

大学生時代に利用しましたが、就活力診断など現在の自分の立ち位置を図るには大変良かったと思いますし、長所だけでなく短所もしっかりと診断してくれるので、信憑性もあり自分の弱点を知るにはいい機会になったと思います。
就活力診断の結果によっては若干メンタルがやられたり自信を無くしてしまう方もおられましたが、それこそが意味のあることだと感じましたし、その時にしっかりと診断できたことが後に繋がったのを実感できたので有意義でした。ただ、紹介してもらえた企業に関しては個人的には魅力に感じる求人はなかったですし、そもそも少なかったので選択肢も限られ、その点に関しては若干不満でした。

やまち

やまち

4/5
年齢
28歳
年収
400万円
業界
不動産建設/整備系

マナーを一から学べた

ゼミの先輩に勧めてもらいプレスタに登録しました。念のためと思って登録しましたが、使用してよかったと思っています。エントリーシートの書き方や、面接の練習を行っていただきましたが、その中でも一番印象に残っているのは、マナーについて丁寧に教えてもらったことです。専属のアドバイザーの方がついてくださり、一から教えてもらうことができました。初めはマナーについては本やネットで調べて自分なりにできている気でいましたが、実際にやってみると自分でも気づかない癖を指摘されて、見てもらってよかったと思いました。細やかな指導のおかげで就職活動を乗り切れて感謝しています。

LINE はてぶ
PAGE TOP

みんなのキャリアはTOKYO PRO Market上場企業である
株式会社エージェントが運営しております。
東京証券取引所(証券コード:7098)