評判・口コミ

5
2
4
(0)
3
1
2
(0)
1
(0)
おれんじ

おれんじ

3/5
年齢
27歳
年収
350万円
業界
小売/流通/商社系

公開求人がとにかく少ないです

非公開求人がどのくらいあるのかは分からないですが、公開されている求人がとにかく少なかったですし、検索で条件を絞らなくても100件くらいしかなかったので、これではあまりにも少なくて選択肢はほとんどないように感じました。
非公開求人が豊富にあったとしてもそれを確認することはできないので、やはり公開されている求人がこれほど少ないのはデメリットのように思います。
ただ、希望や条件をしっかりと伝えればその条件に沿った求人を紹介してもらえますし、サポート自体は手厚かったのでその点は満足できました。
そして、面談も非常に親身に話を聞いてもらえましたし、役に立つセミナーなどもあり色々と勉強にはなり良かったです。

マナカ

マナカ

5/5
年齢
23歳
年収
120万円
業界
小売/流通/商社系

就活支援のプロフェッショナルがサポート!

私が、spring 就活エージェントで素晴らしく良いと思えたことは、spring 転職エージェントで有名な第一線で名を馳せている転職エージェントの就活版でありましたので、まずは、知名度で安心することができました。次に、大手グループ企業での独占求人を保有していることから、ミドルクラスの企業も自分自身の頑張り次第で手が届くと思いました。また、無料の個別カウンセリングがある点につきましても大変心強い内容でありました。自分自身の強みと弱みにつきまして、よく知ることができましたのと、新たな発見をすることができました。

コオリ

コオリ

5/5
年齢
23歳
年収
120万円
業界
メーカー/製造系

転職サイトで有名な就活サイト!

私が、spring 就活エージェントで素晴らしいと思えた点につきましては、spring 就活エージェントは、転職エージェントとして非常に有名でありましたので、まずは、知名度が高いと言う点で非常に安心感を得ることができました。spring 就活エージェントでは、内定後の充実したフォロー体制が確立されていることで、内定後については、様々な研修が予想されることから、その研修内容を予想する形での、ビジネスマナー研修やコミュニケーション研修を実施してくださる点が非常に有り難いと思いました。また、springだけの大手独占新卒用の企業についても紹介して頂けたので最高だと思いました。

LINE はてぶ
PAGE TOP

みんなのキャリアはTOKYO PRO Market上場企業である
株式会社エージェントが運営しております。
東京証券取引所(証券コード:7098)