評判・口コミ

5
2
4
1
3
(0)
2
(0)
1
(0)
koddy

koddy

4/5
年齢
27歳
年収
350万円
業界
サービス/外食/レジャー系

再就職にオススメ

再就職に悩んでいたときに親身に相談にのってくれました。また、同じような仲間と就職というゴールに向かってビジネスマナー等を学べるので心強いと思いました。また、就職面接も色々な職種があるので、色々と比べることができ、ホワイト企業に当たる確率が高いのではないかと思いました。

おれんじ

おれんじ

5/5
年齢
27歳
年収
350万円
業界
小売/流通/商社系

様々な相談にも乗ってもらえ助かりました

事務的に仕事紹介をしていると言った感じは一切なかったですし、自分の為に親身になり仕事を紹介してもらえている姿勢を感じられたので非常に印象が良かったです。
また、担当をしていただいた方はアドバイスなども非常に具体的でしたし、具体的な分こちらとしても信頼感があり納得しやすかったので、大変受け入れやすかったように思います。
そして、様々な悩みも聞いてもらえましたし、自分はあまり自信がなかったですが、相談していくうちにだんだんと自信が付いてきたのでとても助かりました。
その結果、紹介してもらえた企業に無事に内定も決まりましたし、総じて大変満足でき良かったです。

ユウキ

ユウキ

5/5
年齢
24歳
年収
120万円
業界
エネルギー/環境/リサイクル

あなたの大切な就職活動を プロのアドバイザーが丁寧にサポート

私が、JAIC新卒カレッジで素晴らしいと思えたことは、プロのアドバイザーが丁重に新卒者に対してアドバイスをして頂けると言う内容でありました。大学との提携数につきましては、102校であり、マスコミに掲載された実績についても316回あることから、実力については、申し分ないと思える状況でありました。ジェイックの新卒サービスを経由することでの魅力としては、スタッフが必ず足を運んでくれた会社を紹介して頂けますので、そこが素晴らしいと思えました。社員が短期間で離職していない優良な企業を紹介して頂けることや、新卒の社員について2~3年かけて育成してくださる企業等をピックアップして紹介して頂ける所が良かったです。

LINE はてぶ
PAGE TOP

みんなのキャリアはTOKYO PRO Market上場企業である
株式会社エージェントが運営しております。
東京証券取引所(証券コード:7098)