評判・口コミ

5
2
4
(0)
3
(0)
2
(0)
1
(0)
リカコ

リカコ

5/5
年齢
25歳
年収
350万円
業界
メーカー/製造系

女性に特化した就職講座

私が、女性として、女子カレッジを利用させて頂き、素晴らしいと思ったことにつきましては、失敗しない就職を目指してキャリアチェンジできると言う内容でありました。女子カレッジは多数のメディアに紹介された今注目のサービスでありまして、その魅力としては、社会経験の少ない女性の味方として、第二新卒や、フリーターでも、社会人経験の少ない女性を対象としておりますので、女性に優しいサイトであると思えました。更に女性に人気の職業を紹介して頂けるだけでなく、女性限定の就職講座で安心して受講できると言う魅力がありました。

シオリ

シオリ

5/5
年齢
29歳
年収
340万円
業界
メーカー/製造系

女子で自宅で就職活動ができる!

私が女性として女子カレッジを利用して良かったことは、ご利用の流れが適切に表示されておりまして、説明会、個別面談、無料講座、面接会が分かりやすく表示しておりまして、凄く分かりやすい内容に感激でした。また、女子カレッジでは、ウェブで完結できる女子向けの就活サイトで、自宅で就職活動ができるようになったことも大変素晴らしい魅力であると実感しました。個別面談につきましても、ウェブで完結できますので、女子専門の就職講座につきましても、自信を持つことができるので、利用しやすいです。優良企業と出会える面談会も魅力的でした。

LINE はてぶ
PAGE TOP

みんなのキャリアはTOKYO PRO Market上場企業である
株式会社エージェントが運営しております。
東京証券取引所(証券コード:7098)