評判・口コミ

5
3
4
3
3
(0)
2
(0)
1
(0)
深沢 正雄

深沢 正雄

4/5
年齢
47歳
年収
900万円
業界
金融/保険系

管理が楽になりました

発生した経理処理を入力するだけで、会計帳簿まで自動で作成してくれるので余計な手間が掛からず大変便利です。役所に書類を提出したりするときでもダウンロードして印刷するだけでうまく活用できることもあるのでかなり助かっています。

星

4/5
年齢
29歳
年収
600万円
業界
IT/通信/インターネット系

フリーランスの人におすすめ

会計帳簿などに関しては専門外で知識が乏しかったのですが、分かりやすい操作性で、確定申告まで出来て助かっています。サービス自体は秀逸ですが、料金体系が結構変わるので、少し不安に感じる部分はあります。

悪魔の実

悪魔の実

5/5
年齢
38歳
年収
700万円
業界
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント

使い勝手がとても良い

このクラウド会計は使い方がとてもシンプルで月額料金もリーズナブルになっているので、使い勝手がとても良いです。煩わしい会計処理を簡単に手助けをしてくれるので、気に入っています。銀行やカード会社なとの連携サービスを使用することで自動的に仕分けでできるので、それによって記入ミスも無くなりました

かなこ

かなこ

5/5
年齢
32歳
年収
100万円
業界
サービス/外食/レジャー系

初めての確定申告も修正なく簡単にできた

請求書作成及び確定申告で利用しました。作成した請求書の情報がそのまま確定申告に使えるなど、手間を省き効率のよい作業が可能になるシステムです。
確定申告は初めてだったのですが、修正等も必要なく簡単にできました。

コジコジ

コジコジ

5/5
年齢
46歳
年収
800万円
業界
コンサルティング/専門サービス

コスパ最高

良かった点は以下の4点。
・機能制限はあるが実は無料期間の1か月を超えても使える(副業程度であればこれで十分かもしれない)
・有料となってもせいぜい月1000円程度で会計だけでなく給与や勤怠マイナンバーなどの機能も使える
・簿記の知識があまりなくても帳簿を付けられる
・クラウドなのでバックアップする必要無し
とてもおすすめです。

けいこ

けいこ

4/5
年齢
43歳
年収
400万円
業界
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント

面倒な確定申告がかなり楽に

これを使って良かったと思ったのは確定申告がかなり楽にできるようになったのが良かったと思いました。面倒な確定申告もかなり楽にできたと思ったので、その点ではかなりいいと思いました。

LINE はてぶ
PAGE TOP

みんなのキャリアはTOKYO PRO Market上場企業である
株式会社エージェントが運営しております。
東京証券取引所(証券コード:7098)