評判・口コミ

5
1
4
(0)
3
2
2
(0)
1
(0)
しらたま。

しらたま。

3/5
年齢
40歳
年収
150万円
業界
サービス/外食/レジャー系

個人間の取引に使いやすい

スキルマーケットサービスで様々なスキルをもとに広く仕事の募集ができ、個人間取引用に専用のサービスを新規に立てるのも簡単です。単発案件に使いやすく、サービスの売り方がうまければシェアを伸ばしやすい印象です。また、販売するサービスにオプションをつけることも簡単で、納期短縮のオプション料金で稼ぐと言った使い方もできます。欠点は自分から仕事を取りに行くためには別の媒体を利用するなど、稼ぐための工夫が必要になることです。仕事を取ることから労力が発生するため、一定の実績を作るか、営業の工夫をしないと全く収入につながらない可能性もあります。

onrijinrotrpg

onrijinrotrpg

3/5
年齢
24歳
年収
400万円
業界
IT/通信/インターネット系

自分のサービスが埋もれてしまいがち

イラストや小説などといった自分の好きなことでお金を得ることができるというのはメリットです。ただし、うまくない人は埋もれがちなのとどうしてもソート機能がいまいちなため今後はそこの改善を期待しています。

ろくろ

ろくろ

5/5
年齢
34歳
年収
450万円
業界
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント

自分の趣味で稼げるのは魅力的

購入や出品手順が非常に簡単なので使いやすいですし、自分の趣味で稼げるのは大変魅力的に感じました。
また、自分の作品を気に入ってくれた方との繋がりも、モチベーションになり良かったです。

LINE はてぶ
PAGE TOP

みんなのキャリアはTOKYO PRO Market上場企業である
株式会社エージェントが運営しております。
東京証券取引所(証券コード:7098)