評判・口コミ

5
1
4
(0)
3
1
2
1
1
(0)
たけたけ

たけたけ

2/5
年齢
43歳
年収
480万円
業界
サービス/外食/レジャー系

AI機能で最適な求人を紹介してくれる

AI機能を駆使して求職者に対して最適な求人を厳選して紹介してくれるといったところに惹かれて利用しましたが、ほとんど自分に最適な求人を紹介してくれることはありませんでした。それはもともと取り扱っている求人が少ないことも関係していると思っています。さらに転職に成功することでAmazonギフト券を3000円分もらうことができるの良かったですが、そもそも転職したい思える求人がほとんどなかったので個人的にはここは相性が合いませんでした。それに求人のエリアが関東だと東京周辺に偏りがあるので、その点も使いにくいさがありました。

ロスキー

ロスキー

5/5
年齢
30歳
年収
300万円
業界
IT/通信/インターネット系

キャリアのある方向けですが

首都圏から地方への転職は難しいように感じましたが、その逆で地方から首都圏への転職は非常に向いていると感じました。
自分は首都圏への転職を視野にいれていたので大変合っていましたし、実際様々な求人案件を紹介してもらえたので選択肢も広がりました。そして、ホームページには企業それぞれの画像がとても多かったので非常にイメージしやすかったですし、社風までも想像出来たので大変良かったです。
全体的に未経験での求人案件は比較的少ないので、やはりキャリアのある方向けだと思いましたし、スカウトをオンにしとけばスカウトのメールも届くので、自分で探す手間が省ける点も良かったと思います。
実際転職には至らなかったですが、視野も広がりましたし、サービス全体として大変印象は良かったです。

末永はるか

末永はるか

3/5
年齢
30歳
年収
200万円
業界
サービス/外食/レジャー系

基本のサポートを充実させてほしい

ある程度の経験がある方向けといった印象でした。

新卒だとガイダンスを学校が開くし、エントリーシートの書き方も教えてくれるけど、転職活躍は自分のタイミングで、こっそり始めると思うので、教えてくれる人も、一緒に戦う仲間もいないのがデメリットだと思います。

こちらは、企業とのマッチングだけでなく、アドバイスし、支援する存在の役割を果たしてくれるとは言い難い部分もありました。

できるなら、将来の目標設定や自己分析のサポートまでしてほしいです。

でも、ここにしか持ってない非公開求人情報を閲覧しましたが、沢山持っていました。

こちらが絞り込んで自分を推薦してくれるので、転職に成功しやすさはありました。

LINE はてぶ
PAGE TOP

みんなのキャリアはTOKYO PRO Market上場企業である
株式会社エージェントが運営しております。
東京証券取引所(証券コード:7098)