評判・口コミ

5
2
4
4
3
1
2
(0)
1
(0)
あさみ

あさみ

4/5
年齢
33歳
年収
110万円
業界
IT/通信/インターネット系

レシートと感想で気軽に貯められる

インターネット通販での購入でサイトを経由したらポイントが貯まるサイトは多いですが、ここはドラッグストアやスーパー、コンビニの買い物でもレシートや感想を投稿するだけで、ポイントが貯まるものが多いのでより気軽で助かるなと感じました。商品を購入したレシートや感想投稿して認証された場合に、商品の値段と同じポイントが戻ってくるなど、実質無料で購入できるのでポイントを貯めるというよりも新しい商品やサービスをお得に利用してみたいという時に向いているのかなという印象です。何もしていないとポイントとして還元もないので、登録しておいても良いと思います。

タクト

タクト

4/5
年齢
48歳
年収
300万円
業界
不動産建設/整備系

商品モニターに特化したポイントサイト

商品モニターに特化したポイントサイトです。
選考型アンケートに答えて、当選者のみ参加可能な商品モニターです。
全額ポイントで還元される商品もあるのでお得です。
近くに商品が売ってない場合などもあり多少手間がかかる場合もあります。
ピックアップされた商品も飲料や菓子などの日用品も多いので、気軽に参加できるので良いです。
ポイントの交換先も豊富なのが良いです。
pexは全銀行に対応していますし、waon、Tポイント、NANACOなど有名どころの電子マネーにも対応しています。
こちらでTポイントを貯めて20日にウェルシアで1.5倍分の商品が買えるウェル活をしてます。

kayabukino@gmail.com

kayabukino@gmail.com

3/5
年齢
43歳
年収
300万円
業界
IT/通信/インターネット系

新商品を知るきっかけにもなる

指定の商品を購入してレシートを撮影してアンケートに答えるとポイントを貰えます。
新しい商品を知る切っ掛けにもなるので、
楽しみながらポイントをためることができます。
ただ、募集人数が決まっているので、
その枠を獲得するのが大変かも。
大体情報がアップされるのが平日の昼間なので
仕事している人は難しいので主婦向きですかね。
あと、近所に売っていない商品だと、
探し回る時間を考えると手間がもったいないこともあります。
あくまでもいつもの生活内でできる場合のみ参加です。
ただ、ポイントはたまりやすいと思いますので、現金化できます。

ななせ

ななせ

4/5
年齢
28歳
年収
300万円
業界
IT/通信/インターネット系

定期的にチェックをすればお得な商品に出会えます

近くの店舗で商品を購入するだけでポイントが貰えるのでお得感がありますし、還元率も割と高いので、感覚的には割引料金で購入できているようで助かります。

商品についても普段よく利用しているような物が多いので、日常的に必要な物ですし、それでポイントが貰えるなら使わない手はないように感じます。

また、店舗だけでなく時々通信販売の商品もありますし、必要な物だけを購入していてもポイントはコツコツ貯まっていくので、効率はいいように思います。

必要な物は滅多にありませんが、中には実質無料になる商品もあるので、それが必要な場合はとてもお得ですし、登録をしておいて定期的にチェックをすればラッキーと思える物が結構あるので、楽しみにチェックしています。

クワバラ

クワバラ

5/5
年齢
32歳
年収
350万円
業界
輸送/交通/物流/倉庫系

ポイントサイト経由で非常にお得

商品モニターサイトですが、案件更新頻度は比較的高かったですし、毎週のように新しい案件が更新されるので、他な商品モニターサイトと比較をしても充実してると言えます。
また、モニターの対象商品はほとんどが飲食物や消耗品なので日常的に利用しやすくて良かったですし、ポイントサイト経由でテンタメのモニターを利用すれば全額をポイントで還元されるので、必ずポイントサイト経由で利用していました。
やはり全額ポイントで還元されれば非常にお得感がありますし、無料で購入するのと同じなのでこれを利用しない手はないと感じます。そして、そのポイントを.moneyに交換すれば更に数%増量されるので大変満足できました。

とむぅ

とむぅ

4/5
年齢
47歳
年収
550万円
業界
IT/通信/インターネット系

商品モニターになろう

少々珍しいポイントサイトです。、

指定された商品を購入して、サイト内のアンケートから実際に使った感想を回答することでポイントが貯められます。

貯まったポイントは各種銀行への換金はもちろん、nanacoやwaonといったポイントへの交換も可能となっています。

アンケートの対象となる製品は食品、医薬品から雑貨など多岐にわたっています。

同じ商品でも、特定の店舗限定で募集を行っている場合があるので事前の確認をお忘れなく。

つっきー

つっきー

5/5
年齢
34歳
年収
500万円
業界
IT/通信/インターネット系

日常的に有効利用できます

100%ポイント還元される商品が割と多かったので、その中に必要な物があれば実質無料で購入できることになり非常にお得感がありました。また、最低でも1週間に1度は案件が追加されるので頻度が高くて良かったですし、実店舗購入型の商品モニターが多いので、日常的に利用ができ使い勝手が良かったです。

LINE はてぶ
PAGE TOP

みんなのキャリアはTOKYO PRO Market上場企業である
株式会社エージェントが運営しております。
東京証券取引所(証券コード:7098)