評判・口コミ

5
(0)
4
1
3
1
2
1
1
(0)
ななせ

ななせ

4/5
年齢
28歳
年収
300万円
業界
IT/通信/インターネット系

大変ですが、会員グレード制度は魅力的

ネットマイル会員だと割と効率はいいと思いますし、アンケートもクリックするだけなのでとにかく簡単です。

また、アンケートだけでなくショッピングでも貯まるので、コツコツと貯めていくにはいいと思いますし、会員グレードがあり、プラチナ会員になると獲得したマイルに20%が付与されるので、ここまで上げると効率は一気に上がります。

しかし、プラチナ会員にまでグレードを上げるのはかなり大変ではありますし、そこまでモチベーションが続くかは不安になります。

ただ、個人的に楽天市場をよく利用するので、すぐたま経由でショッピングをするとマイルと楽天ポイントがもらえるので、どうせネットショッピングをするなら利用しない手はないように思います。

タクト

タクト

3/5
年齢
48歳
年収
300万円
業界
不動産建設/整備系

100円から交換可能

ポイントサイト「すぐたま」にはグレード制度という制度があります。
通常会員からプラチナ会員まで5段階に分かれており、例えばゴールド会員ならポイント15%アップというように、
段階に応じてもらえるポイントがアップしていきます。すぐたまを使えば使うほどお得になるサービスです。
また、ポイントサイトは換金最少額が300円以上だったり500円以上だったりするところが多いなか、すぐたまは100円から換金できるのが良いです。
1円=2マイルであるので換算が面倒ですが、実質○○円と横に書いてあるので、頭の中でいちいち計算しなくてよいので便利です。

アンプル

アンプル

2/5
年齢
29歳
年収
350万円
業界
不動産建設/整備系

ポイントに期限があるので貯めにくいです

毎日のアンケートやゲームでコツコツとは貯まりますが、ポイントに期限があるのでそれだけで貯めていてはポイント交換までに期限をむかえてしまい交換できない印象でした。
ポイント交換までいくにはやはりアプリインストールやクレジットカード、口座開設などのアクションを起こさなくてはいけないですが、他なポイントサイトだと期限がなくアンケートやミニゲームだけでも少なからず貯まり交換まで出来るので、使い勝手はあまりよくなかったです。
また、手数料も他なポイントサイトと比べても高いですし、2マイル1ポイントという設定も若干分かりにくく不便でした。メインとしてもサブとしても全体的に使い勝手が悪いです。

LINE はてぶ
PAGE TOP

みんなのキャリアはTOKYO PRO Market上場企業である
株式会社エージェントが運営しております。
東京証券取引所(証券コード:7098)