評判・口コミ

5
(0)
4
(0)
3
1
2
1
1
(0)
ななせ

ななせ

3/5
年齢
28歳
年収
300万円
業界
IT/通信/インターネット系

モニターサイトのサブとしてはいいですが、手数料が高いです

美容モニターなので基本報酬が高くて魅力的ですし、かなりお得な価格で美容商品を試せたりもするのでモニターサイトのサブとして登録しておいても損はないように思います。
また、無料で試せる商品もありますし、美容脱毛やエステなどのモニターもあるので、美容に興味がある方にはおすすめできます。
モニターや商品が充実しているわけではないですし、全体的に少なめではありますが、ポイントサイトのような案件登録やクレジットカード、資料請求などでも貯めていくことができるので、コンテンツは比較的充実していると思います。
ただ、謝礼の振込は5,000円以上ではないと700円の手数料がかかってしまうので非常に高いですし、5,000円はなかなか貯めらなれないので、非常にデメリットでした。

ろき

ろき

2/5
年齢
38歳
年収
500万円
業界
不動産建設/整備系

モニター案件はかなり少ないです

モニターの案件数は非常に少なくて、常に20件くらいしかないので物足りないですし、これでは応募したいモニターもなかなか見付からないので効率は良くなかったです。ただ、謝礼に関しては他なモニターサイトに比べると付与されるのが早いので、その点は良かったと思います。

LINE はてぶ
PAGE TOP

みんなのキャリアはTOKYO PRO Market上場企業である
株式会社エージェントが運営しております。
東京証券取引所(証券コード:7098)