評判・口コミ

5
(0)
4
2
3
(0)
2
(0)
1
(0)
なかのん

なかのん

4/5
年齢
43歳
年収
480万円
業界
サービス/外食/レジャー系

隙間時間に仕事が探せる

ここは隙間時間を使ってちょっとした空き時間に仕事ができる求人が多く取り揃えているので、1日単位で働ける求人を探すには最適な求人アプリです。軽作業やイベント系などの単発の求人があるので、隙間時間でもお金を稼ぐこと十分に可能です。ダブルワークにとってはこうしたスタイルの働き方が丁度良いので、単発で働くことができる求人のシェアフルは重宝しています。そしてさらに良いのがそうした求人の時給が結構高めになっているので、単発であってもそこそこの稼ぎになるのが良いです。また即払いサービスを利用することができる求人ならば、手数料がかからないで給与を即日で銀行口座で受け取ることができるようになっている点も良いです。ただしアプリ自体が重いことがあってしばしばアプリの動作性がぎこちないこともあるので、もっと快適な動作でアプリが使えるように改善して欲しいです。

ねこねこ

ねこねこ

4/5
年齢
42歳
年収
250万円
業界
輸送/交通/物流/倉庫系

即決定、即支払いがあり便利

シェアフルで良いところは、応募からすぐに決定になる案件が多いことと、即払い可能で手数料も取られないのですぐにちょっとお金が必要という時にも利用しやすいことです。また、仕事後に働いた企業への評価と、企業側が働いた人への評価をし、その評価が見える形で残るので、働く側も企業側も評価を落とさないよう努力できて良いなと思います。案件の数はそれほど多くはない感じです。選べる仕事は限られますが、条件が合えば利用しやすいと思います。地域や時期によって多い案件が異なると思いますが、自分の地域はここ最近は飲食店系、ファミレス系(デリバリー含む)、コンビニ系などの募集が多いです。長期採用前提の案件などもあります。条件が合えば利用しやすいと思います。

LINE はてぶ
PAGE TOP

みんなのキャリアはTOKYO PRO Market上場企業である
株式会社エージェントが運営しております。
東京証券取引所(証券コード:7098)