評判・口コミ

5
1
4
2
3
(0)
2
(0)
1
(0)
シェーン

シェーン

5/5
年齢
30歳
年収
530万円
業界
小売/流通/商社系

首都圏に展開する有名な英会話教室

シェーン英会話は生徒の約半数が学生たちと若い人たちが通う英会話教室のイメージが強いのですが、社会人の大人も通える教室となっております。月謝制なので気軽に始めやすく、またもしものときに辞めやすいのもお試しとしていいところです。シェーン英会話の講師たちは国際資格にある英語を教えるという資格を持っているので、すでに研修を受けた人たちが全員なのでしっかりとした授業を受けることができます。学生の授業もしているぐらいなのでその人のレベルに合った英会話を学ぶことができます。英会話教室と言うと聞くばかりのイメージなのですが、しっかりと会話をするというコミュニケーション能力も身につけることができる教室です。

ふみとん

ふみとん

4/5
年齢
43歳
年収
480万円
業界
サービス/外食/レジャー系

レッスンの質が高い

ここは費用が割高なところがデメリットではありますが、その分レッスンの質が高いというメリットもあります。週に1回の個人レッスンを受けましたが、費用はかなり高いと感じました。入学金や教材費、レッスン料などを合わせるとそれなりに費用はかかってしまいますので、ここを利用するハードルは高いと感じました。ですが、レッスンの質は申し分ないほどのクオリティの高さでした。それにレベル別にコースを選ぶことができるので自分の英会話スキルに準じてコース選びをしました。またスタッフの対応はかなり良いので、何か困ったことや不安があったりしても丁寧に対応してくれるためお金を支払う価値のある英会話スクールだと思いました。

しまこ

しまこ

4/5
年齢
32歳
年収
100万円
業界
IT/通信/インターネット系

ネイティブ講師によるレッスン

マンツーマンや個別でのレッスンも可能になっていて、自分のレベルに合わせてしっかり学んでいくことが出来ました。最初は通うべきか悩んでいましたが、無料の体験レッスンがあったので一歩が踏み出しやすいのも良いなと感じたし、講師も明るくてパワフルな感じなの良かったです。月額制なのでいくら支払うのか毎月はっきりわかっているし、無理なく学んでいけるスタイルだなと思いました。読む、書く、話す、聞くをバランスよく学んでいくことが出来て苦手な分野に関してはより時間をかけて教えてもらうことができるので、効率よく学べました。

LINE はてぶ
PAGE TOP

みんなのキャリアはTOKYO PRO Market上場企業である
株式会社エージェントが運営しております。
東京証券取引所(証券コード:7098)