評判・口コミ

5
(0)
4
4
3
2
2
(0)
1
(0)
たかのっち

たかのっち

4/5
年齢
43歳
年収
480万円
業界
サービス/外食/レジャー系

求人件数が多い

求人件数が豊富でダブルワークに最適な単発や短期のアルバイトの求人が豊富にあるので重宝しています。1日で1万円もらえるアルバイト求人や1日だけのアルバイト求人などもあってダブルワークには最適な求人が多くあるので、使いやすいです。長期でのアルバイトは難しいが単発や短期などのアルバイトならば可能であることが多いので、個人的には気に入っています。なおここに登録すると希望条件にマッチした求人情報だったり新着の求人情報といったメールの嵐になってしまうので、そこが残念です。やたらメールがくるので、正直うんざりするほどです。そのためメールアドレスは使い捨てのメールアドレスで登録しないと気が滅入ってしまいます。

きよ

きよ

4/5
年齢
33歳
年収
500万円
業界
IT/通信/インターネット系

検索が便利で使いやすい

単発のバイトが多いので以前利用しました。やりたい仕事を検索するのにとても便利です。検索システムがとても使いやすいので、条件にあった仕事が見つけやすいです。絞り込みもできるので、自分の希望職種がすごく見つけやすいです。
応募してから相手からのレスポンスもはやく、システム的にとてもいいと思いました。

もにか

もにか

3/5
年齢
25歳
年収
250万円
業界
サービス/外食/レジャー系

システムは便利でしたが、求人には偏りがありました

以前仕事探しで利用しましたが、求人は関東ばかりでそれも首都圏中心だったので、自分の住んでいる地域ではとにかく少なくて使い勝手は良くなかったです。
しかし、職種は大変充実していましたし、単発や1日数時間など、ライフスタイルに合わせて働ける求人が豊富にあったので、関東お住まいの方は都合に合わせた仕事が見付けやすいと思います。
また、日払いや週払いの仕事も多くありましたし、気になるボタンがあり、それを押しておくと企業側からオファーのようなものが届いたりもするので、不安な場合はこのシステムは安心ができ大変便利だと思いました。

まっつー

まっつー

4/5
年齢
22歳
年収
300万円
業界
サービス/外食/レジャー系

ぼちぼち

以前利用させていただいたことがある。
思っていたバイトとは巡り会えず、話に聞いていた内容と業務内容が少し違った。でも、たまたまな可能性もあるのでなんとも言えない。

スコール

スコール

3/5
年齢
24歳
年収
250万円
業界
輸送/交通/物流/倉庫系

使い勝手は良かったですが

エリアに寄っては求人の数にはかなりバラつきがあり差があるように感じましたし、業種もサービス業に偏っていたのでなかなか思うような仕事は見付からなかったです。しかし、その分気軽に始められそうなアルバイトは多かったので、そういった方には向いていると思いますし、サービス業なら地方でも比較的多かったので不便ではないと思います。逆に他な業種だと割に合わないとは思いましたが、検索機能や保存機能などは直感的に使え使い勝手が良かったので、サイト自体は非常に扱いやすくて良かったと思います。また、自分が求めているような求人はなかったですが、更新は早かったのでその点は良かったです。

もかさん

もかさん

4/5
年齢
27歳
年収
300万円
業界
小売/流通/商社系

使いやすい

サービス自体がとても有名でエン転職やエン派遣などを運営されているような会社さんなのでとても安心感があります。どのような流れでバイトを検索できるのかをしっかりと記載してあるのでとても使いやすいなと思いました。また、検索方法自体もたくさんあって希望の条件で絞ることができるので自由にスムーズに自分に合った働き方のアルバイトを探すことができるという点が良いです。なかなかバイト検索となったら時間がかかってしまうということがあると思うのですが、その悩みを解決してくれるようなサービスになります。また、登録自体も非常に簡単で自由に気軽にアルバイトの検索ができるようになっていて大手という安心感もあるので使いやすいです。求人自体もたくさんあるので視野も広がるしありがたいです。

LINE はてぶ
PAGE TOP

みんなのキャリアはTOKYO PRO Market上場企業である
株式会社エージェントが運営しております。
東京証券取引所(証券コード:7098)