評判・口コミ

5
1
4
(0)
3
(0)
2
1
1
(0)
コーン

コーン

5/5
年齢
34歳
年収
400万円
業界
メーカー/製造系

情報量が豊富で助かりました

外資系企業への転職を考えていたので情報収集するには非常に助かりましたし、やはり外資系企業の情報はなかなか入手することが出来ないので大変有難いサービスだと感じました。
また、情報収集ができたことによって出来る限りの事前準備ができましたし、面接対策も行えたので良かったと思います。
登録も非常に簡単に行えましたし、これだけの有力な情報を無料で見れるので非常に貴重でした。そして、その情報に関しても口コミだけでなく、面接時の質問や選考内容まで記載されているのでこれは大変参考になりましたし、やはり外資系企業のこれだけの情報を事前に見れるのは他ではなかなかないので、総じて非常に助かりました。

北野瑠依

北野瑠依

2/5
年齢
30歳
年収
200万円
業界
サービス/外食/レジャー系

世界的な活躍を視野に入れる方向け

どちらかというと、グローバルワーク中心で転職したい方向けです。

自分は、外資系企業も視野に入れていますが、語学をある程度身につけた専門分野については、翻訳ツールを使わないと理解できない部分ばかりでした。

日本語対応の弱さが気になります。

改善してほしい点です。

自分は知識や経験としてこういうものを持っていることがしっかりある、そうした転職希望者向けです。

コミュニケーションのインフラに認知されているソーシャルメディアをしっかり使えている海外企業の情報が目立っていました。

世界中のビジネスパーソンと繋がれるツールだからだとイメージしたのですが、英語でプロフィール登録したりもしましたし、国際志向強めな点でオファーが来るのだと解釈しました。

LINE はてぶ
PAGE TOP

みんなのキャリアはTOKYO PRO Market上場企業である
株式会社エージェントが運営しております。
東京証券取引所(証券コード:7098)