平均年収が280万円以上アップ
Hack’en(ハッケン)の最大の特徴は、登録者の平均年収が280万円以上アップしていること。
実際、エンジニアになるだけでも平均年収は100万円程アップさせられるわけですが、Hack’en(ハッケン)ではさらに平均収入を伸ばせます。というのも、高単価案件が非常に多いからです。
なかには単価80〜90万円ほどの案件も多く保有しているので、大きなキャリアアップの実現も十分に可能でしょう。
カテゴリー別で自分に合った案件が探しやすい
Hack’en(ハッケン)の案件はさまざまな条件で絞り込みができます。職種やスキル、地域、キーワードの4つから絞り込みができ、自分の知りたい案件が一発で探せるのが特徴です。
また開発言語ごとの「おすすめ案件一覧」があるので、より案件探しがしやすい環境といえます。
豊富な選択肢があるので、自分にぴったりの案件も見つけられるでしょう。
未経験者でも応募可能な案件も豊富
Hack’en(ハッケン)が保有している案件の中には、未経験・独学のみでも応募可能な案件もあります。
業務内容もさまざまなので、非常に選びやすいです。具体的な案件は以下の通り。
・ソーシャルゲームアシスタントプランナー
・ロボティック系(RPA)支援業務
・官公庁向け提案書作成
・システム運用監視
・ヘルプデスク
単価も30〜70万円と幅広く、十分に収入アップが望めるでしょう。